2009年05月11日

プレステ3欲しい・・・(*^_^*)

最近のゲームって、

とっても画像が綺麗ですよねぇニコッ♪

特にプレステ3なんて、

ブルーレイの綺麗な画像で、

まるで映画を見ている様な感じで、

ゲームが楽しめるんですねぇグー!

でも我が家にはまだありません汗;

毎月ギリギリの生活をしているので、

そんな余裕なんてないのですが、

宝くじが当たったら買うつもりですぷぷ

いつになる事やら・・・汗;


応援お願いしま〜すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!








 



タグ:生活 子供 仕事
posted by かおりちゃん at 12:05| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパなのに・・・(*^_^*)

パパは何故か、

最近ママチャリで通勤します・・・汗;

まぁ私もお腹が大きくなって来たので、

息子を後ろに乗せて、

出かける事も無くなりましたが、

パパの自転車には、

籠が付いていないので、

荷物のたくさん載せられる、

ママチャリの方が便利なのかしら・・・jumee☆whyL


応援お願いしま〜すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!


















タグ:生活 仕事 子供
posted by かおりちゃん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はバタバタ・・・(*^_^*)

昨日はお休みしちゃいましたグー!

でも朝からバタバタで、

全然ゆっくり出来ませんでしたが、

気分転換位にはなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は早めに用事を済ませて、

昼からは息子とゆっくりしたいですぷぷ


応援お願いしま〜すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!

















タグ:生活 子供 仕事
posted by かおりちゃん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は暑かった・・・(*^_^*)

昨日は洗濯物がよく乾き、

2回も洗濯出来ましたピース


応援お願いしま〜すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!















タグ:生活 子供 仕事
posted by かおりちゃん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地デジ・・・(*^_^*)

あなたはもう、

地デジをご覧になっていますかはてな

我が家のテレビは、

8年程使っていたテレビが、 

去年いきなりつぶれてしまい、

アクオスに買い替えましたピース

やっぱり地デジは綺麗ですねぇグー!

次はブルーレイが欲しいですぷぷ


応援お願いしま〜すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!










タグ:生活 子供 仕事
posted by かおりちゃん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

息子と二人・・・(*^_^*)

今日はパパがお仕事なので、

息子と二人ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

天気が良いのに家に居るのも、

もったいないのですが、

大きなお腹で自転車の二人乗りは、

やはり自信が無く危険なので、

パパが帰るまでは家で、

おとなしく遊んでいようと思いますグー!


応援お願いしま〜すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!


















タグ:生活 子供 仕事
posted by かおりちゃん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭訪問・・・(*^_^*)

昨日は息子の家庭訪問でした♪

小学校に入って1ヶ月・・・ニコッ♪

保育所に行っていた子に比べると、

やはり随分幼いみたいで、

少し落ち着きが無く、

優しくてマイペースの息子は、

やんちゃ坊主たちには、

なかなかついて行けないみたいです汗;

大丈夫でしょうか・・・汗;


応援お願いしま〜すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!

















タグ:生活 子供 仕事
posted by かおりちゃん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れた・・・(*^_^*)

昨日の雨は夕方には上がり、

本日は快晴です絵文字名を入力してください

ようやく洗濯物が乾きそうで、

朝からルンルンで、

洗濯物を干しましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


応援お願いしま〜すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!















タグ:生活 子供 仕事
posted by かおりちゃん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

